2017年7月15日 (土)

相変わらず放置ですが

すっかり放置ですが、新しいホームページアドレスも頂いたことですし、気分一新で作り直そうと思っています。 さぁ、作りまひょ

2016年7月16日 (土)

三連休

世間では三連休初日ですが、三日間共お仕事です!(笑)

2016年7月 2日 (土)

やっとかめぶりですが

大変ご無沙汰しておりました。@niftyホームページサービス終了に伴い、とりあえずホームページを移行しました。容量の少ない中で、四苦八苦していたさまが、いまさらながら感じられます。で、ブログはこっち使っていたんですね。フェイスブックを続けていただけなんだなぁ。

ブログやホームページくらいは更新しなくてはねぇ。

2013年5月 7日 (火)

本日は?

連休前から予定していた仕事に来ています。
午前中一件こなし、一件下見、昼食後二件目の現場へ来たら、午後二時から説明会があるとのこと。
一時間では終われそうになかったので、説明会終了まで、時間潰し中です。
見積りや図面作成が待っているのですが、まぁ仕方がないなぁ?!
ノートPC持ち歩く訳にもいかず、ちょこっと辛いところです。

2013年4月23日 (火)

職場でも

体調不良もそのままに、職場のPCが逝ってしまいました。

とりあえず、自宅にあった大きなノートを持ってきて、データレスキューしようとしたが、どうもHDDのヘッドが動いていないようで、撃沈。
社長のPCに一昨年忍ばせておいた、バックアップだけひっぱり出して、見積りを一件だけ完成。

書きかけの図面と、昨年の見積りデータ、昨年書いたCADデータが消えました。


さぁ、ゴールデンウィーク休む為に、書きかけを始めから書く?ぞ〜。
元データをもらわなきゃ!?

«やってしまった

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

美女リナックス

無料ブログはココログ